Sushi

My name is Kato Ken.
My name is Tom Brown.
Oh! Nairobi is big.
Kombanha, Mukami.

中学ん時の英語の強化書はニュークラウンでした。
あひるのサブアカはニュークラウン(ムカミ含有率95%)です。(

ヴぃくとりーからショップアイテムの贈答キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

髪の毛の色が変わるチケット。定番メニュー。
ちなみに贈られたのはメインではなくあひるさんのほう。

金髪!これからあひるさんはアメリカ人となりました。
ただし日本育ちなので英語はしゃべることが出来ません。(

とりあえず、あざっした!

ビンゴが1列揃ったよ。もらえるものは1回目はどうやら乗り物固定らしい?
移動速度は20%らしいので、下級乗り物より性能は劣りますが、
乗り物があるだけで期限切れていた方には嬉しいかもしれないですね。
ノバルナの敵からドロップする料理レシピの中に「寿司」ってのがあります。

材料はこちら。究極にコストパフォーマンスが酷いのが特徴だ。
30秒でHPが2430回復するプラネット米を2個、さらに高級な調味料を
ふんだんに使って完成したものが、このスペックの酷さ!

何かクエストに必要ならば、そのときだけは作るでしょう。
しかしそれ以外はネタとしての製作以外で製作されることはまずないだろう。

もちろんあひるもこれを本気で食うために作るわけがありません。
ネタで46個作って、イブ○ヤ様にご飯のおかわりでプレゼントしました(`・ω・´)
料理といえばこっちも

材料欄重たかったから、まずーいもう1杯・もとい青汁作ってまとめた。
50個になったら、誰かにプレゼントするんだ!
もちろん相手はあの人・・・?!

コメントを残す