記事一覧

よふかしさん画面バグ集

ほんのわずかです。
メモリ不足のPCが引き起こす、とても奇妙なメイプルSSたちを紹介。


アビスのブラッディクイーンの部屋で真っ暗になってしまいました。
爪は食らってないよ!?


暗黒の魔法使いの魔の手はここにまで。
闇に包まれようとしている恐怖のショーワ町。


一瞬、銀河に願いをの泥棒が出てくるあのマップを思い出しそうになります。


何も無い空間から8本の腕だけがヌッと現れる!何者だこれは怖い。

以上(;´▽`A``

245だよ!


こちらでは長らく報告をしていなかったので・・・
またものすごくすっ飛んでいますが、245になりました!
244になったのが7月29日辺りだったので、かれこれ4ヶ月ほどかかった計算。
クーポンもものすごい枚数を消化したような気がします。

テイマーもガチでやってる人は少ないので、今後も少しでも同胞さんの弾みのためになっていけたらと思います!


お祝いメッセージもたくさん
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

ところで画像クリックでポップアップするようにしてみました。
サムネイルクリックしてみてくださいね!

フレから噂聞いて


どうやら本家のほうでスタプラが終了する動きが・・・?

オーロラフォーンライディング


イモムシと同じ日に登場したもうひとつのライディングがこちら。
アイコンだけ見るだけでもなかなかに綺麗です。


奥が透けて見えるパステル調の色をしたバンビに乗って動きます。
顔がとにかくキュートですね!
ちなみにイモムシと同様、2段ジャンプやスマートライディングを備えています。

フレにイモムシと引き換えに無期限を頂きましたが、ちょっと自分にはシックリこないなーって思ったので、90日だけお世話になって、無期限はそのまま売却する方向でいこうと思います。。

続きを読む

やっぱりドット画世代


ウルス終わったときにズームアップするときのSSです。
良いように映ったときは必ず1枚撮ります。
やっぱりこの、ドットをそのまま拡大しちゃう表現方法が、
自分がメイプルの中で大好きなところです。
最近のリアルに描かれたものより、ドットがハッキリしたレトロな感じのゲームが好み。
世代でいえばスーパーファミコン。

年齢ばれますね・・・。隠してはいませんが。(